オリキャラの家。

オリ紹介したり、オリで小説(ラノベより)な記事を書きます

マナカさん過去話。

人は私を睨む。道逝く人全てが。

ボロボロになった服と汚い髪がよりいっそう私を恐ろしくさせた。

 

私にはこんな憎い人間の血が流れているのだ。

誰が私をこんな運命にしたんだ。

肌は赤黒い液体まみれになり青い痣が無数にある。

こんなの見る位なら死んだ方がまだマシだ。

忌々しい無数の消え去りたい思い出。

なかったことにしたい記憶。

全部。全部…人間が悪いんだ。

全てが。

人間の血が私を蝕み悪魔ではなくなったら…

そのとき私はいないだろう。

いない所か誰の記憶の片隅にもいないだろう。

 

 

そんな嫌な記憶が脳に流れ込んだとき。

私の前にはエルフがいた。

金色の日の光のような髪。

紅いもみじみたいな眼。

綺麗な服。

私とはまるで真逆。

そんなエルフは長い光る手を差しのべて

こう、言った。

「私の旅に付いてこない?」

と。